SSブログ

車 売る アルト

アルトを売るとき、まず気になるのはどれくらいの価格になるかだと思います。

そのときおすすめなのがメーカーサイトで仮の買取価格がわかるシミュレーションページ。
日産とトヨタにあるので両方でチェックしてみましょう。

参考例として日本の平均乗り換え期間である8年落ちのアルトでチェックしてみました。

日産では、
グレードはX、型式はCBA-HA24Sただ1つだけ3万~13万となりました。
このグレードは最上級のものですね。
もとの値段が低価格なこともあって値段つかない場合が多いです。

トヨタでは、
価格なし~5万でした。

廃車買取という手もありますが、軽自動車だと鉄くずの量も少なく高値はつきにくいでしょう。

とはいってもこれはディーラーの下取り額の場合。
まずは他の中古車買取業者などでも見積りをもらったほうがいいです。
業者の中でも軽自動車に強いところなら高額になりやすいはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
車 売る」のTOPへ
copyright(C) 車 売る all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。