SSブログ

車 売る アップル

アップル、使ったことはないんですが、
CMよよくやってますし知ってる人も多いでしょう。

公式ページ>>http://www.applenet.co.jp/

公式みると、顧客満足度総合第1位と書いてあります。
個人的に大手のガリ◯ーにいいイメージ持ってないので、
同じく大手のアップルにもいいイメージがない(笑)

でも満足度高いならこっちのほうが良さそうです。

ただどのみちクルマを売却するなら、
一社だけってのはタブーなので他にも2,3社は見積もりもらうことになるはず。
一社だけだと交渉のプロにいいようにされてしまいます。

これも私なら大丈夫!と思ってる人ほどやられるので、
自惚れないこと、自分はすごいと思わないこと、
を注意点として挙げておきたいと思います。

私もこんなこと言われたらムカッときますけど、
どう考えても場数踏んでる相手のほうが上なんですよね。
交渉で勝とうと思わないことが肝心だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
車 売る」のTOPへ
copyright(C) 車 売る all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。