SSブログ

車 売る 相場

相場チェックで使えるgoo.net
>>http://auction.goo-net.com/

たんに相場を知りたいだけなら、
メールアドレスとかは適当に入力すればいいです。

「aaa@yahoo.co.jp」とか。


試しにトヨタの超人気車種「アクア」の
H24年度グレードGで色はホワイト系、走行距離3万キロで、
自動車王国愛知県豊田市にて検索してみると、

825000円

と出てきました。

この場合は3年落ちで今年度車検ありという条件ですが、
大衆車なのでここから極端に上下することもないのではないかと。


今載っている愛車の車種によっては買取業者で全然違うこともあるので、
あくまで相場を調べるにはちょうどいいサイトだと思います。

あとは3社くらいで見積もりもらうといいんですが、
ハイエース、スポーツカー、希少車種とかだと
そのクルマに特化した業者のほうが査定額が高くなりやすいので
今持ってるクルマに応じて買取業者も選ぶとお得な取引ができるはずです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
車 売る」のTOPへ
copyright(C) 車 売る all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。